DIGITAL SMOKING DIARY
海城とかイニDとかSDとか

2004年01月25日(日) 城之内聖誕祭!!

はぴばすで!お城!!
何もしてあげられなくてゴメン!


てなワケで今日はトリプルBでした!
ときやは大阪から日帰りで遊びに行ってきました。
気合い入れる為に昨日は美容院にダッシュですよ。
朝バスが着いてから時間潰しにマクドとファッキン行ってネカフェでイベント概要チェックして(ネット止まってるから開始時間知らなかったのです)

しかし……凄い人やった。
10半前には着いていたのに二次入場ですよ。
べろーちぇ(喫茶店。ビックサイトの近くにもある)行ったら客のほとんどがパンフチェックしてるし。
なんだか結局300人以上来てたみたいで(ギヤァ)
いつもの通り東京ネクロフィアのギチさんとこに押しかけて怪しげな手紙を渡し、別サークル並び中に偶然発見した海馬瀬人.comの色希樹さんとこで米国カレンダー(表紙だけマトモ)と謎のミニスケボーを見せて貰い、メッセージボードにクソイラストなんか書いていたりしました(癖でついサインまで書いた/誰もいらない)
しかも左上にはチョコボ政宗さんが…!
牛丼もちゃんとゲットです!
でも人込みが苦手な駄目人間なのですぐに人酔いしてしまい、1時過ぎには退散していました。
最後までいたかったよう……。
その後、山手線利用なのをいいことに1周半寝てたよ。
なんか東京来るたんびに山手線を睡眠に使ってる気がする……。

昼ごはん食べてから池袋に移動してアヴァリスト憧れの池袋GIG●へ!
どこにあるのかと思ったらいつも前通ってたや。
そこのイラストノートにカルノ描いて来ました。(某『犬』イベントに行くという書き込みがあった……)
てゆかアヴァ2台て!
予想はしてたけどほんまにあるとは!


あと今回は素敵ネカフェを発見!
新宿のマ●ボー!(西口出て左に行くとある)
全室個室で最初の一時間は100円!
コンセントむき出しやから携帯充電もできる!
ときやは朝夜の2回行きました。
さて、これからバス乗って、大阪に帰ったらそのままバイトだ〜!


□■今日の悲しい出来事■□
時間あるから献血しようと思って行って、「これから夜行バスで帰る」と行ったら拒否られた。
やっぱり?









実はこっそりサイト開設1周年です。


 OLD  INDEX  NEW


ときやすときや