DIGITAL SMOKING DIARY
海城とかイニDとかSDとか

2003年05月08日(木) 高熱BLOOD

日記が日記でなくなっている……。
月2回書けばいい方という今の現状をどうにかしたいです。
そもそも日記をわざわざ自分で作っているのが原因じゃないかと最近気付きました。(遅いよ……)
まっさらなページに日記書いてレイアウトしてリンク貼って……なんて作業は面倒じゃよ(´Д`)
つーことで近々「エ●ピツ」さんとこで日記を借ります。
これでやっと人並みの日記が書けるのね……(ほろり)

ワイルドアームズ3が安かったのでとうとう買ってしまいました。
ジェット〜ジェット〜(MOE!)
彼は天性の受けだと思うのだがはてさてどないなもんで。
ワイルドアームズは1だけ(途中まで)やりました。
妹もやっていたのですが、あやつめデータをいじくって失敗してレベルが1000を超えておったよ。
HPなんかとんでもない数値になってステータス画面からはみ出してました。
あいつはAHOか……。

こんな呑気に日記を書いてますが、ただ今お熱が38度あります。(ヒィエッ)
体温計が差した瞬間に37度を超えるのはいかがなものか……もっとドキドキワクワクをくれよ!!(布団にすがりつき)
今朝がピークで38.9度ありました。
惜しくもバイト先は人手不足の為に代わりもおらず、ちょっとハイなまま朝6時に家を出る私。
さすがに今日予定していた「バイト連中とMgrでボーリング」は辞退しました。
実は腰もいわしてしまっていたので、しゃあないかと。
そんなこんなでない知恵絞って、(真夜中に)焦がした梅干しにお茶を注いで飲む私。
とても去年まで10代だったとは思えない光景がそこにはありました。
そして熱でうなされている娘の足下に荷物を山積みする親父よ、ア  リ  ガ  ト  ウ
病人が足延ばして寝れないってどういうこっちゃ。


   INDEX  NEW


ときやすときや