日記

2002年06月15日(土) 休日♪(ていうか街について。)

仕事が休みなのをいいことについついまた寝ずゲーをやってしまった・・・(-_-;)
とはいえ先が気になるゲームがなきゃそんなことする気にもならんのでいいっちゃあいいんだろーか・・・。

今回は「街〜運命の交差点〜」でした。
一週間くらい前からやってたんだけど、なんつーか先が読めなくて後をひく感じで・・・他のコト手に着かなかったわ(おい)
で、今日一気にピンクのしおりまではクリアーしましたが。
結末をみちゃうと、やっぱこんなもんだよね。って感じで。
ていうか個人的に七曜会が好きだったんだけど・・ちょっとオチががっかりっていうか。・・・なぁ。それともあれはまだ先があるのだろーか?
一応金のしおりまで出す気ではいるんでじわじわやろうかなぁとは思ってるけどな。結局オチで一番納得したのって美子シナリオなような気が・・・(^^;
基本的にやっぱハッピーエンドが好きなのよう(爆)
馬と牛もまあ、納得か。桂馬シナリオも嫌いじゃないっすけど。
結局どーしても納得いかなかったのって七曜会だけか。正志に惚れ込みそうな勢いで好きだったからなぁ・・・。
ピンクシナリオの花火は一番最後にクリアしたのが隆士だったのもあり、泣けました・・・。予想以上に短かったけど。
どっちかっていうと青虫シナリオのほうがピンクのしおりっぽいよな。
花火をピンクシナリオと言うのはなんか微妙だ(笑)
もちろんというか、なんというか・・シルエットモードでやってました。
それだと役者さんの意味ないよね。とも思うけど。実写はなぁ。。。
でも正志役の役者さんはわりと好き・・・ていうかただ正志好きなだけかも(爆)

私はPsoneBooksで¥2800で買ったんですが。わりとおすすめかと。
ていうかみんな実写だから買わないんでしょ?と勝手に自分は解釈してたのですが(^^;どうなんですかね?実写で面白そうに見えないとか。
まあ、ストーリーも好き嫌いが結構別れるみたいですが個人的にはわりとおすすめソフトかなぁ・・・。これ。


 < 過去  INDEX  未来 >


サーナ

My追加