それなりに。
DiaryINDEXpastwill


2012年06月26日(火) 夏の予定

10:55

パートをはじめて2週目。
寝坊の恐怖にガクブルしすぎて逆に夜眠れないという謎の事態に陥ってますww
今回に限らずなんだけど、新しくバイトやら仕事始めたときの最初の1ヶ月ってホントに出勤するまでが憂鬱なんですよね…_(:3」 ∠)_
職場について仕事し始めちゃえばどってことないのに。
学生のときも朝4時半とかにバイト行きたくねえええうおおおおおってなっていたのを思い出しました。
それを思えば、まあきっと今回も大丈夫。慣れれば大丈夫。大丈夫。
という自己暗示。
豆腐メンタルなので毎回コレを乗り越えるのに必死です。


それはそうと、8月末のTears of Today tour2012の東京公演のチケットを無事に確保してほくほくです(´∀`*)
TOTTはvol.1から毎回行ってるので(もちろん全通ではないんだけどw)、今回もちゃんと行けることになって一安心w
今回はet nuがいなくてちょっと残念だけど、DJブース的なのも増えると聞いて楽しみ。
フェスとか行くと暇な時間はいつもDJブースでゆらゆらしてたりするので、休憩も兼ねてステージ行ったり来たりしよう〜。

ああ、フェスと言えば今年まだロッキンのチケットが確保出来てなくてわりとマジメに泣きそうです…ヽ(;▽;)ノ
今年なんなん、邦ロック系のライブのチケ運悪過ぎやしないか?(※フジファツアーも取れなかった人)
今日のタイムテーブル発表で次のチケ販についても発表あるはず…うおお次こそ…ヽ(;▽;)ノ
あとまだサマソニ行くか迷ってます…ぐう。
ロッキンのチケ確保出来て、さらにサマソニにも行くとなると、その間の週に夏コミがあるわけで…さらにサマソニの翌週月曜日がTOTTなわけで…8月は毎週末遊びまわってることになるわけで…\( 'ω')/イイノカナァ?
もう少し考えよう…。


いちと