P-diary
|
Piccolo,Play,Practice,Pleasure,Process,Pray,…Precious!
|
|
| 2004年01月14日(水) |
卒公稽古〜「フィクション」〜 |
at中ホール 18:30〜21:00
※仕事のため、19:30頃からの参加
●立ち稽古 初めての中ホールでの稽古。初めてセット(仮)が組まれた。 思ったよりもホームが長くて、広くて、そして高くて、戸惑ってしまった。 2場の始めを、一回だけやらせてもらえた。
稽古終わりに、劇中で歌う曲を聴かせてもらった。 とっても素敵な歌を作って頂いた。 あまりに格好良くて、みんな固まっていた。 どんな場面で使うのか、どういう思いが込められているのかという説明も受ける。
《独り言》 「フィクション」格好良すぎる。聴いていてゾクゾクしてきた。 自分たちで歌うのがイメージできない。どんな感じになるんだろう?
|
|
|