P-diary
Piccolo,Play,Practice,Pleasure,Process,Pray,…Precious!

2003年09月22日(月) 前期発表会自主稽古〜生活感〜

at宝塚中央

*夜の部*

仕事で予定より遅れて、8時半到着。
今日はやったところを先生に見て頂くことになっていたのだが、ワタシの出る一場はワタシ待ちになっていた。
本当に申し訳ない…

ただ、覚えた台詞を言う、だけでなく、そこでいかに遊ぶか。いかに生活感を出すか。
お互いの関係をしっかり作って、見せる。

もっともっと新しいことを発見して、試して、挑戦しよう!

≪独り言≫
個人的に、予定より一時間以上遅れてしまって今日はもう無理かも、と諦めかけていたので、見て頂くことも出来て、そしてダメもちゃんと頂いて、たくさんヒントが見つかったので、超短時間ながらとても有意義だった。
今のままでは、今のワタシのままで、これではダメだということを実感した。もっと違う自分を見つけたい!!


 <<  INDEX  >>


ふうちゃん [HOMEPAGE]