P-diary
|
Piccolo,Play,Practice,Pleasure,Process,Pray,…Precious!
|
|
| 2003年02月04日(火) |
卒公に向けて〜自主稽古〜 |
*18:30〜21:00>>at 中ホール
まずは音取りをしました。「はなことば歌」はパート毎に確認。 「鬼っこ2」は歌う機会が少ないので、なかなか・・・のっぺりとしてしまわないように、言葉の意味や働きを意識して歌いましょう。
H見先生が来られて、前奏後奏諸々のために、芝居の前半を見ていただきました。 振り付けの時とは違うチームが踊ったということもあり、歌も踊りもボロボロ・・・先生方も絶句・・・
後半は、自主稽古。いつも右往左往するアクリルの処理を何とかしようということで並べ方を確認。 そして、分担して責任をもって憶えることになりました。 ダンスを裏表交替して動きを確認、練習しました。
《制作だより》 ようやく、広告取りの目処がついてきました。が、実は灯台下暗し。例年頂いているお店にまだお願いに行っていなかったので、確認を取り、明日作業の合間を縫ってたけちゃんに行ってもらうことになりました。まだまだ埋まっている訳ではないので、もう一頑張りしなくてはなりません。 稽古場も、上演が近づき、変更が重なってきています。今後も変更の可能性はあります。 まめに確認をしていきましょう。
《独り言》 制服が仮完成したので、実際に着てやってみた、丈は長いままだったので、動きにくい・・・しかし、4人ほど着て動いていたのだが、かわいいかも! 今日は、なんだか無駄の多い時間だった。なんでだろう?
|
|
|