P-diary
|
Piccolo,Play,Practice,Pleasure,Process,Pray,…Precious!
|
|
| 2002年10月16日(水) |
前期発表会稽古〜通し2〜 |
at稽古場(17:00〜21:00)
《本日の稽古》 ちょっとだけいつもより早めに、5時過ぎに参加。多分初めて?セットを建てるのに参加できた。 まずは「家族以外」の全体の動きを確認。 そして、いよいよ通し。台本が変わってからそんなに充分稽古もできてないけど、とにかく楽しく!・・・結果、前半はテンポも良くなり、何をしているのか必然性が見えてきたと、A浜先生のお言葉!! ただし、後半はまだまだ問題ありのよう。この一週間でどれだけ変われるか。
《本日のおばちゃん》 今日も一人欠けの状態。でも、相変わらず慌てすぎて何を言ってるか分からなくなるけど、取りあえずやりたいことはやりたいようにできたかな。 衣裳もなんとなく先が見えてきたし。 何より、ダメをいただけたのが、とっても嬉しかったりする。
《つぶやき》 いつも授業ギリギリに来るので、準備を手伝ったのは多分初めて。来れないのは仕方のないことだし、やってくれてる仲間たちには感謝をしてるけど、やっぱりずっとひっかかってた。それが今日はやっと手伝うことができて、手伝うって言うか自分のことだからやって当たり前のことなんだけど、それができて、実はかなり嬉しい時間だった。
|
|
|