P-diary
Piccolo,Play,Practice,Pleasure,Process,Pray,…Precious!

2002年07月11日(木) 劇表現〜行き詰まり〜

中ホール

《話し合い》
とにかく「物語」を充実させるべく、ひたすら話し合い。

《とりあえずやってみる》
揃っていない(ぐこ、遅刻)ということもあり、いつもと組み合わせを替えたり、設定を少し変えたりしてやってみる。

《気分転換》
揃っても、いまひとつまとまり切れず、気分転換に他のチームのネタをパクッてみる。これがなかなか楽しかった。


《感想》
はぁ〜私、ホントにしゃべるの苦手やなあ。ほっといたら、ホントにしゃべらん。
ましてやぼけるとかつっこむなんて夢のまた夢・・・なんてことは言ってられない。振られるうちが花。本番では逃げられない。


 <<  INDEX  >>


ふうちゃん [HOMEPAGE]