c.j.の思いつ記
DiaryINDEX|past|will
って日本は休日じゃありませんが、 いろいろな人種が多いアメリカでは 相手が明らかにクリスチャンと分かっている時意外は このように挨拶するそうでございます。
ところで、サンタクロースってクリスチャンなの? 特に調べてないので分からないけど、 いや、前に旭川のサンタプレゼントパークってとこに行った時に 見たかもしれないんだけど忘れたわ。
クリスチャンなら世界の子供じゃなくて、信者の子供だけだろうしな〜。
そうじゃないなら真の意味の博愛主義者かも、子供限定だけど。
子供の年齢制限はあるんかな〜?3歳以上12歳未満とか?
それとも子供のうちにモノで釣って洗脳して信者にしてしまう作戦とか? (それはあまりにもエグい説だろ、KKKに狙われるぞ(爆))
更に今思ったけど、明日だよねメインは。まだ言うのは早いぞ!!
「あけましておめでとう」って感覚なんかね?
|