ヨシナシゴト

2005年08月23日(火) んーむ

 どーもどーも珍しく連日更新の管理人でございます。何というか単刀直入に株が面白いんですよほんとにおおはまりなんですよほんとに漢字で書くと大嵌りなんですよほんとに(漢字だとなんだか大変なことになっていそうで好感が持てます)。

 方々から情報集めて分析して裏読んで一般人がどう動くか読んでその上で大手の動きにビクビクしながら指値を入れる。そんな夜の日課。おもろい。
 ちなみに情報集めのためにPCの前にかじりついてネットをしている関係で日記を書く係数が上がっているわけでしてこれは意外な株効果だったりします。

 今日はほぼ寄り天(開始時に最高値でその後下降)だったスクエニを売り損ねました。寄り天はまあいいとして、その後が下がりすぎな気がしなくもないわけでしてエエもちろんこれは愚痴ですよ愚痴。終値ベースで考えるしかないリーマンには厳しい値動きでした。はなから下げまくるよりはいいけれど会計的に考えるとこれは損失なわけで悔やまれるわけですがぶっちゃけこんなの読めるかーってまあ読んでる方も多数いるわけでしていとあはれ(要は私の腕の無さです)。

 明日はあわよくばスクエニ高値売りの駄目なら軽症のうちに損切りで好決算のテクモ買いでひとつ。そんな指値を入れました(リアルタイムでやり取りしたいものです)。

 ちなみに仕事は相変わらず数人分のまま変わりませんので現実逃避の日記とも言えなくもなく(今日はたまたまサポートが無くて助かりました)。
 地味ーにピアノもエリーゼがだいぶ完成してきました。作曲も勉強しないとなあ。

 おお、なんか日記っぽい。


 < 過去  INDEX  未来 >


Pon [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加