地元のオタクのイベント。 相変わらず役立たずの店番で、ぼんやり座っていると、 友人が来てビニール袋を手渡した。 なに?って聞いたら洗脳用(可愛い笑顔)と言われたの で、つっかえそうと思ったけど取りあえず中身確認。
『おおきく振りかぶって1、2』と『武装錬金1〜4』 でした。
ああ〜、いつか買ったら貸してね、と言っていたのを覚 えていてくれたのね。 友人曰く、萌えどころ満載だから早くこっち側に来て、 と言われました。 確かに貸してと言ったのは私だ。 確かにそうだが、そっち側にいけるかどうかは約束でき ませんけど・・・。
青春物って、なんか気恥ずかしくて直視できないんだね。 って、あれ(おお振り)、青春物だよね? 違う??
|