とりあえず今日も早出→無能→残業の恒例コンボでした。 本来なら今日とか某試写会に行ってたかもしれんのに....!!!
それはてさておき、来月ラルフさんがトークイベントやるんだってね。 2/27、お台場かぁ〜....無理じゃん。 行く方いらっしゃったらどんなんだったか教えてくりゃれです。
なんかやっぱり日曜出勤OK出したのは失敗だったかもしれませぬ。 イベント系って大抵日曜じゃないですか、なので情報は仕入れても行けないものが沢山あって残念無念。 友人に遊んでもらうにしても、日程の調整が難しい。 お陰で引きこもり生活絶好調....それじゃいかんだろ。 これで木曜にバイオが来てみんしゃい、間違いなくヒッキーだっつの。 あ、ちなみにGCコントローラにはまだまだ慣れきってませんが、AボタンとBボタン押し間違える率は少しずつ低くなってきててイイ感じ。 でもきっとバイオ4はeasyから始めるんだろーな(爆
それにしても、今日寒かったですねぇ....東京でも一瞬雪が降りました。 明日もこのまま寒いとすると結構しんどいなぁと思いつつ、毛布の枚数増やしてあるので大丈夫........かなぁ? |