※日記は別のとこに移動しました。
2004年04月20日(火)  昨日に続き....

昨夜のネズミーに続き、本日はトカーゲパニック(笑
だが今日はワタシの出番無し。
トカゲは平気な妹が、無事に不幸なトカゲ氏を救出した為、トカゲ氏は尻尾を失ったものの比較的元気にお帰りになったとか。
トカゲ氏はここ数日良く救出されているので、どうやら猫どもの誰かがトカゲの巣を見つけたのではないか、という噂も。
トカゲもとい爬虫類スキーとしては猫に説教したい気分(笑
出入り自由だとこういう事件が多発するので、そこが面白いけど厄介だ。
※昨夜のネズミ氏をお連れしたヨソ嬢はかなり絞られたらしいが全く懲りていないらしい。そこが彼女の彼女たる所以である。


【今回は早いなぁ】
すっかり忘れてたので追記。
ROTKのDVD、CEは8/4発売、4935円。
2時間半くらいの特典映像込み。
ナショナルジオグラフィックスペシャルが滅茶苦茶見たい。
レンタル開始は7/24から。
それと待望の3部作セット(CE)は8/14発売、初回生産限定14805円。
困った....ものごっつ欲しい。
CEの特典映像も見たいの沢山あるんだよな。
特にTTTのアスティン監督短編とか!
でもって冬にはSEE。
これまた3部作セットとか出すんだろうか。
あーいくら金があっても足りねぇ!!!


【新製品いろいろ】←ネタがあまり無いらしい
小枝バナナ味。
...............................甘ッ!
ひたすら甘い。甘党にオススメ。
チョコボールまろやかミルクティー味。
..............甘ッ!(小枝ほどではない
なかなか甘い。こちらも甘党にオススメ。
チョコボールほろにがコーヒー味。
ちょっと甘。まあなんとか食べられる。コレがいちばんマシ。
小枝クリスプシリアル。
甘いけどなんか好き。コーヒー飲みながら食べてます。
小枝ホワイトラテ。
.........................甘ッ!
なかなか素敵に甘い。甘党さんどうぞ。
ポテチオニオンソルト味。
........................可も無く不可も無く(どっちかって〜と不可寄り
こゆ微妙なのがいちばん困る。
食べられる限界なので潔く捨てることは出来ず....なんとか完食。
シノア(ウーロン茶)。
個人的にはサントリーのちょい苦味ある方が好きだが、これも飲みやすくて良し。
だがしかーし、どうもボトルが持ちづらい。
絞れるっつの!(笑
他にもいろいろ試しているが、特に記憶にない。


【言うじゃないのさ....(良い笑顔】
パンターノくん、強気だ〜ね♪
でもま、F1ドライバーなんてもんは皆自分が一番だって思ってなきゃやってられんよな。
という訳でま、頑張れ。
でもワタシはニックさんのが速いと思うぞ。
濃さは君の方が上だと思うがな....(笑


【苦手なCM】
苦手というか怖い。
ACだったかな?の地球温暖化のCMなんだが。
あの音楽と最後に崩れる砂で作った人間が物凄く怖い。
アレを見るたびに妹と怖がっている今日この頃。
ちなみに最近のニコレットCMは面白くないので微妙。
やっぱ昔のやつのが面白い。