ミハエル、34歳おめでとう(^^ 今年も元気に勝って勝って勝ちまくってくださいまし。 そしてミヒャラ〜(何よソレ・笑)達(オヤジ多数)をバシ バシ悩殺しちまってくださいな! 今年がミハエルにとって良い年になりますように!
....さて、寝込んでた間ワタシが何をしていたか。 ズバリマリオ三昧&ハリーポッター三昧でございました。 ...........だってテレビ使えないんだも〜ん(-_-; ホントはこゆ時ほどエフワンのビデオとかリジモノで癒 されたいところなんですが。 ちくしょう箱根駅伝めッ!! その後はプロ野球オールスターボウリング大会があった ので結局F1もリジも見れなかったですハイ。 つかヤクルトが総合優勝でしたねぇボウリング。 でも種田がイイ味出しててウケました。 それにしても、こゆ番組に宮本とか度会が出てくる時代 になったんですねぇ.... かつてはバラエティー番組というと古田・高津・川崎・ 石井のお馬鹿カルテット(笑)が大活躍でした。 世代交代を実感しつつ、あの頃が懐かしくてなりません。 こゆコト考えてる辺り、私も年とったんでしょうか(笑
つかマリオなんですが、ホンットに下手だ自分.... ファミコン版は遊んだけど、スーファミ版はやったこと ないんだって! だいたいヨッシーは緑だろ緑!赤とか分かんないし! ..................いろいろ叫んでみましたが、つま りは画期的に下手クソな訳で。 妹に30人溜めてもらってもソレをものの30分で全滅させ てしまうほどのヘタレっぷり、妹に『ある意味人間国宝 級』と言わしめた自分、何なのよ(T▽T) 結局戦略がものを言うゲームには強いが行き当たりばっ たり系ゲームには限りなく弱い、という烙印を.... とりあえずマリオは自分より妹がハマッてしまい、今日 もハリーポッター読んでる間ずっと妹が遊んでました。 てかそんなんで良いのか受験生(浪人宣言済み)!!
最近マイノリティ・リポートのCM流れまくってますが、 かなり観たくなって来ました。 それとハリーポッター(できれば吹替え版)も。 誰か見に行きません? |