何が、って現在神宮球場でやってるプロ野球ヤ×巨。 とりあえず4回ウラ現在4対1でヤクルト優勢♪ でも4回表のピンチではか〜な〜りアセりましたよ、私。 たーふるもレガースつけて『もういけまっせ!』ってアピー ルしてましたし。ここで私は心底思った。 若松、た〜ふる出せや と。ま〜なんとか無失点に抑えたからいいけどさ。 実の所、ピンチより何より私が「た〜ふる禁断症状」でてる だけなんだけどね(笑) 何年か前に指骨折しちゃって前半戦殆どいなかった時にはめ っちゃヘコんでましたもの。 は〜、早く出てこないかにゃ〜古田さん。 つか藤井ちゃんガンバレ〜vv
....ってアナタ、た〜ふるブルペンにいらっしゃいますわよ!! キャッチボールなさってますわよっ!o(≧▽≦)o でもまだ膝裏にクッション(?)つけてるし。 そして、うひゃ〜、宮本のファインプレー!! いい流れっす!今ナイター中継見ながらつけてるんでこの日記。 ふふふ、この3連戦、1勝すればもうヤクルトの天下です。 こりゃ日本シリーズのチケット手配準備を進めなければね。 鈴鹿と重ならないことを祈る....(切実) つか今USGPのCM流した〜!ってマジでやるんかいな。 無理すんなや、FIA。勇気ある撤退も1つの道さね。
というわけでナイター観戦中アホ日記はこれにて終了。 これからは例のお手軽IT講習になだれ込みます。 ↑母、もう隣にスタンバイ済み。つか見るなって(-_-;)
え〜、時間が経ってただ今22:40。 悲しきかな、神宮決戦(?)はその後ヤクルトが逆転され、2 連敗しちまったよ....(T_T) やはりた〜ふる出してれば....←終わったことは仕方ない しかもさっき親父とケンカして気分最悪.... 向こうは疲れてるから、と一応我慢してみておったのでハラ ワタ煮えくり返っておりまする。 とりあえず深く静かに怒っておる為、この事実に気付いてい るのは妹のみ....でもアンタが考えてるよりキレてるよアン タの姉は。 つか、こんなこと日記につけてすみませんです、ハイ。
|