※日記は別のとこに移動しました。
2001年07月19日(木)  マ、マイケルさんっ?!

も〜マジで心配しましたよ。
モンツァで大クラッシュですって?
ホント無事でよかったですよ〜〜。
何か記事見てるとスゴイ事になってたみたいだし、マシン。
フィジコは『マイケルの最悪の事態を考えた』なんていって
たから、相当凄かったんだろうね。
これから最多勝利記録塗り替えとか、2年連続ダブルタイト
ルとか、これからいろいろ大変なんだから、マイケルは。
それにしても最近のマシンの安全性に対する努力に感謝!
ですな〜...なんていってたらトゥルーリもクラッシュです
か?!去年のレースでのアクシデントといい、モンツァは一
体全体ど〜なってんだか。今年はあんなことが起きませんよ
うに。

さて、イギリスGPですな。今回は手短にいきますか。
ミカさん大復活ですね。こりゃ本物ですな。
さすがのマイケルもお手上げって感じでした。
ま〜フェラーリは1ストップ作戦だったみたいだけど。
でも、序盤モントヤにまで抜かれたときには正直あせったデ
シ。でも後半バリチェロがすごく頑張ってくれたんで、何と
か2位ー3位フィニッシュできましたね、フェラーリ。
どうもモントヤがラルフさんとバリチェロに詰まってたとき、
実は「ヤツを先に行かせろ」というチームオーダーが出てたとか。
でもラルフさんは無視(?)したらしいっすね。
強気だ。←いいんかい

そして今回泣きを見たのはトゥルーリとデビクル、パニスで
しょう。パニスはチームメイトに撃墜されちゃったようで。
でも関係修復は成功した模様。
問題はもう1組、デビクルとトゥルーリですな。
ま〜当然のことといっちゃなんだが、お互い相手に非がある
と主張してるもんで、モメてるようですな。
ここで残念なのはデビクルっすよね。
せっかくここまでいい感じできてたのに1番大事なところで
絡んでリタイアして喧嘩(笑)して。
ま〜ミカが勝ったからまだいいものの、マイケルは2位で、
ポイント差は37点に。ツライね〜、この後。
コンストラクターズは今回両チームとも10点獲得したから
差は開いてないけどさ。でもフェラーリ独走。

そして、イギリスGP影の主役はザウバーでしょう。
キミ君5位にニックさん6位入賞。つまりはダブル入賞。
これで3ポイント獲得し、5位のジョーダンに4ポイント差
をつけちゃいましたvv
ニックさんは途中、フレンツェンとのバトルで冷や冷やさせ
られたけど、無事ポジションを守りきったしね〜
開幕戦と同様にニックさんの勝ち〜♪
というわけでイギリスGPでした。

さてさて、今日は噂の超大作、FF�照�売ですな。
予約だけで200万本突破したとかしないとか。スクウェアと
しては300万本目指してるらしいけど。やっぱスゴイね、
FF人気。ちなみに紅葉は買ってない。もうシャドウハーツで
いっぱいいっぱいさね。実はあんまり期待してなかったんだけ
ど、やってみると意外と面白いね、このゲーム。意図的にクリ
ティカルだせるのが私好みですな〜
そして攻略途中のGT3もやらなきゃだし。
当分FFに手は出せなそうです(笑)

今日のBGM:『ひとりぼっちのハブラシ』
今度友人と行くカラオケの課題曲なの〜
歌詞がけっこうオモシロイですね。