ということで■も11才となりました。 長い年月経ちましたねぇ…(しみじみ)
そして更新間に合いませんでした。 案の定です、すみません。 そして3月中は絶望的です。 4月2週目まで休日が埋まってしまいました。 10周年記念ページも作ってないというのに。
さて少し考えてみると、最近サッパリ密が書けません。 当初は「不幸な美少年ぶりにモエ」と騒いでおりましたが、 最近の密の成長ぶりにすっかり
原作5年後はさぞ、どこに出しても恥ずかしくない 立派なスーパー攻様になることだろう
と、孫を見るおばあちゃんのような(まともな おばあちゃんはそんなこと言わないけど)心境です。
だからかな…書けないのは(汗) でも書きかけも沢山あるし、ぼちぼちまとめて 行きたいと思っております。 書く事自体は好きだし密も好きです。 ただ昔のようにアンアンしてるの見て楽しくは なくなってきましたね〜年かしら。
|