行きつけの神社へ初詣に行った。 とりあえず4日に、会社行く前に会社近くの 神社でお参りはしたんだけど、今回は本格的に。 そのお参りした帰り。年初めだから今年の運試しと 思っておみくじを引いたらなんと大吉。 幸先良くて嬉しいなv だいたいイイ事が書いてあるんだけど、その中で 一つ気になるフレーズがあった。
恋愛運:一線を越えるな
…ハイ?
この適齢期も後半にさしかかった私に向かって ドコの一線を踏みとどまれと?それとも海外で 買春とか乱交パーティとか、越えようかどうしようか 迷うものすごいボーダーが出てくる一年なのか? こういうのは中学生カップルか初期の都密で都筑が 「今年も密に手を出せないの〜!?(;>_<;)」←寒 とか騒いじゃうくらいしか通用しないギャグだって 昨日も言った…ってああぁ、昨日からこんな、
同人の4コマギャグみたいなネタばっかりだ。
|