徒然なる日々の記憶

目次過去未来      
Web拍手  twitter  
2014年04月26日(土) ゴールデンじゃないウィーク

カレンダー通りなので特に何もなく。何時のまにやら4月終わりですよ。

昨日は仕事帰りにワールドのセールへ。
まぁ服は多分ほとんど買うのないだろうなぁとは思いつつ行ったんですけどね。
カバンとかストールとかいいのあれば欲しいなと思ったんで。
なのでひとついい感じのカバンが買えたので良しとしよう。

帰り道で好きなタイプが多そうだったパン屋で購入してこっちのほうが満足感高い(笑)


そろそろ月末ポイント切れになるので電子書籍をうろうろしてたここ数日。
まだなかなか購入までいく本はないんだよなぁ。
とりあえず無料で買えるのもそろそろ終わるし今後はまた青空文庫の古典かな。

で、期間限定のコミックとか見てみたんだけどタブレットじゃないから見にくいねー。
活字より疲れる。やっぱsonyのreaderは小説系じゃないとツライな。
読めなくはないんだけどさ。紙のほうが好きかなっていう。

黒子のバスケとローゼンメイデン読んだですよ。どっちも思ったより面白かった。
水銀燈といえばhyさんなわけですが(笑)
あれを四十路過ぎたおっさんがコスプレして笑いにならないという事実にあらためて戦慄するわー。


穂月 凪紗 |MAILHomePage

背景画像:素材サイト 「ミントBlue」