徒然なる日々の記憶

目次過去未来      
Web拍手  twitter  
2014年04月12日(土) 青春とはきらきらしたものなのか

最近流れているカルピスソーダのCMの青と白ときらきらしさが目に痛いです。
カルピスのほうは毎回甘酸っぱくて結構好きなのになぁ。


肩下まで伸びてパーマが若干残ってたのをばっさり切ってきたら
なぜか麻里子様のような髪型になって帰ってきた。なぜだ。
いや、気に入ってないわけじゃないけど。顔的にはコケシだけど。
やっぱ長いのは面倒だし落ち着かないや。


PIERROT再結成だとか。
私自身は通ってないので解散ライブがなかった事すら今日知ったんだけど。
(厳密には多分当時は聞いてたけど忘れたんだと思う)
そりゃ仕事も休むよねー。って普通に思ったけどこれは普通の思考じゃないのかしら。

ONDが発表された時に“え、行くよ?(当然)”みたいに思ったのとはまたちょっと違うんだろうな。

そういう意味では私には待ってるモノがもうないなぁ。
そもそもがっつり好きだと言えたバンドなんて3つ…4つか、だし。
一つは確実に不可能。一つは今さらそんなの見たくない。
一つは再始動したし。一つは再結成した。
うーん…まぁそれほど悪くはないのか。それでも絶望はしたことないしな。
でもそれは何かに全部を捧げるほどの愛情を持てなかったてことかもしれない。


やだね、90年代の音楽シーンを思い出すのは苦しい。バンド系に限らず。


穂月 凪紗 |MAILHomePage

背景画像:素材サイト 「ミントBlue」