徒然なる日々の記憶

目次未来      
Web拍手  twitter  
2001年06月02日(土) さて、続くかな…


新しく日記を借りたりなんかしてますが。
ま、「一言」だけじゃ足りない時なんかにこっちを使おうかとね。
あっちがあんまり普通の日記になってきたからさ(笑)
そのうち統一するかもしれんけどまぁしばらくはこのまま置いときましょう。

MALICE MIZERの新作買いに行ったのにこの辺どこ回ってもないもんだから
「天体観測」買っちゃったよ。歌詞カード見て…「ひまわり」ぢゃん。
びっくらしたよ。今結構へヴィローテーションでかかってます。
なんつーか、やっぱりTETSUさんと通じるとこがあるんだよな。ただこっちを
聴くとTETSUさんはなんだかんだいって大人というか、若いわけじゃないなぁと
思ったね。いろんな経験した上であの歌詞って感じ。でもってこっちは
若いなーっつーのがあってさ。同年代なんだけど(笑)まだ少年って感じ?
歌詞が受けるのわかるよなぁ。あぁでも曲はCDで聴いた方がガシャガシャした
感じがして不思議。後ろの方でなんか鳴ってる感じが結構する。
この前テレビでインタビュー受けててさ、「一生一緒にいる」だのなんだの
恥ずかしくなるくらいの仲の良さだね。私なんかはそんなの聞くと
“いつまで続くかねぇ”なんて不謹慎なこと考えてしまうんだけど。
でも当分はプレーヤーから出ないでしょう。この曲。



穂月 凪紗 |MAILHomePage

背景画像:素材サイト 「ミントBlue」