「なんか物騒な事件を起こした犯人がこの近辺をうろついてるらしいから絶対家から出るなよ〜戸締りもしとけよ〜あと風呂入れよ〜」(←後半ドリフ調)・・・そう言い残し、何やらよそで楽しい事でも待っているかの様な薄ら笑いを浮かべながら「じゃ〜な〜♪」とどこかへ出かけて行った夫・・・という夢を今朝みたんですよ。
そしたら今日の昼間現実に近所のスーパーに刃物を持って押し入った男がそのまま逃走したっていうんだから。 これはもう正夢、または予知夢だったといっていいんじゃないでしょうか。 その後男が捕まったのかどうかは不明なんだけど、まだだとしたら明日のピー達の登下校が少し心配です。
話は違ってきてしまうんですが二日続けて夢に夫が出てきたっていうのすごいヤダ。 私の“気”は今確実に下がってきてるというか乱れてきてるに違いないわ。
お知らせ:作文があまり好きでなくなってきてるらしいピーのブログをサイト左下のちっこい点滅キューブにリンクしてみました。
|