電話は企業の顔だから 2004年11月24日(水)

電話は企業の印象を左右するものなので、たとえ来年には無くなる我が社であっても、どんな電話にもとりあえずきちんと対応することを心がけ、あからさまな営業電話でも、控えめな営業電話でも、詐欺まがいの営業電話でも、「何様じゃおのれは!」な営業電話でも、組関係?と思えるような営業電話でも、「これは決して営業のお電話ではありません」などと言う営業電話でも、やる気の無さそうな営業電話でも、ため口な営業電話でも、日本語がたどたどしい営業電話でも、いつも朗らかにかつ丁寧に応じてきたが、その反動か、自宅に営業電話がかかってくるとカっと来て、最初のたった一言を聞くなり、受話器を叩きつけるようにkillべーし! 受話器を叩きつけるようにkillべーし! 受話器を叩きつけるようにkillべーし! そのあとで電話機ごとひっくり返すべーし! というわけで、結構営業電話にストレスがたまっているようです。

モドル   目次   ススム
ふね屋
 My追加