君が好き
 「ニコニコ日記」に何時古田さんが出るのだろうと思っていたら、今日からやっとご出演!
なるほどニコちゃんの担任の役なんですね。
よかった今日出てくれて。月、火と出ないのでそろそろ見るの辞めようかと思ってた所でした(笑)
(このドラマ、金曜に1週間分まとめてアンコール放送するので見逃してもOKなんですよ。)
ドラマの内容も子供と大人の同居と言った感じで楽しんで見られそうでよかった。
今日の佳乃ちゃんのセリフにもあったけど、ニコちゃんには私もやっぱり笑っていて欲しい。
子供なのにあんなに人に気を使って生きているのは見ていて辛いよ。
環境がそうさせているんだろうけど……大人って勝手だよね。
子供は親を選べないからなぁ(涙)

本日の「ディスカバ99」も着眼点が面白いので、古田さんの新たな一面が見られて楽しかったですー。
タバスコにむせ、涙目になってる古田さんがサイコーに可笑しかった。
本当に無理してません?(笑)
アロエちゃんの話もねぇ、なんか古田さんの子供らしい発言で面白すぎですよ。
お父さんがあんなんだから(大人のくせに子供にも余裕かまさず本気でかかっていく子供みたいな人だから(笑))お子さんも大人びちゃうのかしら。大人には騙されへんでーって?(笑)

しかし、古田さんはどんどんテレビの人になって行くなぁ。
劇場に足を運ばなくても見られるのはうれしいけど、やっぱりどこか寂しい。やっぱりテレビと舞台とじゃ扱いが違うもん。
舞台じゃ2枚目(2枚目半ってトコかしら?)もこなしてるけど、テレビじゃあり得ないし(苦笑)
秋から冬にかけて舞台の出演が決まっているので、生で拝見出来る機会があるから ま、いいか(笑)
それに春には待望の「髑髏城の七人」の再々演が予定されているようなのでもう楽しみで仕方ないですっ!
(これ本決まりなんですよね?!春は古田さん主演で秋が染さま主演)
どちらも東京と大阪と各1回づつは行きたいなぁ。
古田さんの殺陣と男前な所を存分に堪能できる舞台なのでチケ取り頑張るですよ!
今から髑髏城貯金しなくちゃ(笑)去年のSHOCK貯金みたいに(笑)
秋から春まで古田さん関連の舞台が立て込んでいるので、来年のSHOCKは控えめに行く予定←日程も発表される前から気が早すぎ!

最近の舞台はチケ代高いものばっかりだから、貯金しとかないと何本も行けないっすよ。
阿修羅城も一等席は11,000円だしね。高いよ〜〜。
中日劇場でのOINARIなんて一等席13,000円もするし!なのに2公演も一等席で申し込んじゃったよ!勢いで。
粟根さんと座長と潤ちゃん目当てで行きますとも!
舞台が捌ける時間が結構早いので、役者さんと街で出会えたりしないもんだろうかと密かに期待していたり(笑)劇場と会社が割と近いんですよ。えへ。



 窪塚さんがミスチルのPVに出演している「きみが好き」
見たいなぁ〜と今更ながら思っていたら、本日早朝(泣)に放送され無事ゲットいたしました。
CD発売当時ワイドショーでチラリと見て記憶していたのですが、発売からすでに一年以上経ってるし、当分流れないだろうと諦めていたので非常にうれしい!
相手役の女の子は鈴木杏ちゃんかと思ってたら、全然違う女の子でした。(誰だろう?)
ストーリーの細かな設定は分かりませんが、切ない感じなんですね。
曲も切ない系だけどストーリーはもっとずっと悲しい感じで。
でもあれはあれでハッピーエンド……なのかな。

無菌室みたいな所から出てきて二人で抱き合うシーンで、女の子が窪塚さんの頭をなでているのが妙におかしくて。(いや、笑う所じゃないんだけど)
やっとガラス越しじゃなくて触れあえたってシーンなんだけど、なんで触ってるのが頭やんねん!って。顔でもいいはずだ。ラブシーンなんだし。
でも気持ちは分かる。スキンヘッドって触って撫でてみたくなるよね(笑)
私も触りたい〜(笑)会社のお使いで某お寺に行って領収証を書いてくれているお坊さんの頭を見るたびに”触りたいーー”って思ってますから(笑)

はぁぁ〜〜ここ数日窪塚さん(DVD)三昧で幸せです(^.^)
やっとマイクシリーズの「花」も来たし、当分幸せは続きそう(笑)
でも幸せ惚けしてるせいでKinKiの出演情報を更新してない事に、さきほど気付きました。
今週のMステ………あとで更新しなくちゃ(苦笑)
2003年08月20日(水)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メール画像用blogもくじ

enpitu skin:[e;skn]




 


 

Copyright (C) 千幸, All rights reserved.