- 2005年01月19日(水) 納車
車両の登録が終わったのと、こちらの資金繰りがついて。 いよいよ納車の日がやってきた。
真っ白のボディには傷ひとつない感じ。 1000kmしか走ってないこの数字は新車みたいな気もする。 本当は売りたくなかったろうな、なんて思いながら走る。
250cc位のスクーターっていうと今のバイク界の主流。 実に快適な乗り物で流行っているのもよく分かる。 内装というか、装備も豪華で車のような感じもする。
今は高校生でも二輪の免許を真っ先にとって・・・。 なんて子が減ってるらしい。 加えていきなりビッグスクーターって流れが多いから困る。 最初はもっと、色んなバイクを試せばいいのに。 利口っぽいけど、ちょっと可哀想。
さて、親父にバイクを無事届けると実に嬉しそうに試運転してた。 夏にはきっとツーリングに出ることだろう。
|