爆走一歩手前日記
もくじ|前の日|次の日
| 2005年12月05日(月) |
じ、じゅうにがつ・・・ |
お久しぶりです・・・。 なんか、久しぶりに日が開いた気がする。 と言いますのも、何事もなく日々に追われていたわけでなく むしろイロイロありましてー。 でもなんか書けなかっただけなのです。 だってエビカツ以来ですよ? そりゃイロイロありますわな。
中国琵琶聴いたし(すごくよかったし) 登山したし(大冒険だし) 味噌汁豪快だし(とうふ・・・) ペガサス流星拳は当たらないし(下手なプレイは数打っても当たらない) 電気カーペットから離れられないし(そういやベットで寝てない) カラオケ行ったし(滅多に行かない) じゃレポート来週提出・・・って言ってなかったっけ?(言ってねーよ!) では来週レジメ持ってきてください(でも発表は来年っぽいじゃん) 日曜お母さんの誕生日サプライズに帰ってこない?(帰りたかった) でも帰らなかった(だってレジメ:泣)
そんでもって今日、何、この寒さ!! 毛布から出ている鼻の頭が冷たい。 キーボードを叩く指が冷たい。 腕が寒い。 防寒対策にフードの上から毛糸の帽子をかぶっています。 見た目変だけど毛糸がちくちくするんだもん。 さむーいよーう。
こむ
|