爆走一歩手前日記
もくじ前の日次の日


2005年03月06日(日) だいぶ日があいてしまっても

一番上の日の日記にはnewと出続けるんですよね。
詐欺ですよね。
そんな詐欺っぽい、こむです。

前の日記から今まで。
京都に帰って、楽しみにしていたゲームを買って、実家に帰ってやったりしてました。
それ以外の時は本を読んで、熱中し過ぎて徹夜して親に怒られたりしてました。
で、一段落ついて、自由に遊び暮らしすぎたかもしれないなぁと思ったり。
だって私、蟻とキリギリスでいうなら絶対キリギリスですから。
先見の明、まったく無いですから。
心の瞳、曇ってますから!!

でも、ま、引越しの事とか春からの事とか、考えなきゃなぁと。
それで日記を書いた、わけでもないんですが、もう3月じゃないですか。
長い長いと言っていた春休みも、半分無為にすごしてしまったわけです。
そのツケがきたのかしら、昨日コタツが壊れました。
コタツがなきゃ生きていけないのに!!
今日つけてみてもやっぱり壊れてたのででっかいコタツは脇にどけ脇にあったちっさいコタツを使いました。
だから別に問題ないです(なんじゃそりゃ)
でも一人暮しになったらこのちっさいコタツを持っていこうと思っていたので、そうすると来年の冬はココにコタツはないんだなぁと思うと切ないうえに大問題です(先見すぎ)

本当こんな生活していると無意味な事ばかりつらつらと考えてしまって、日記書くの困るんですよね。
多分次回はペーターの身体能力について考察すると思います。気になるので。


こむ

My追加