爆走一歩手前日記
もくじ前の日次の日


2005年01月10日(月) 成人の日

式は昨日でした。

七五三ぶりなんじゃないかと思うほど久しぶりな晴れ着。
頭は美容師さんの手によってボンバーでファンシーに仕上げられ、物珍しさにウキウキしてました。
久しぶりにあう友達、みんな奇麗になっていて変わってないのは先生方くらい。あと隣の地区で先生をやってた従兄が来ていたのにびっくり。

二次会に行くために着替える際、皆は髪の毛も潰してからいくと言ったけど、私は潰したあとの髪をどうにか収拾つけたりする自信がなかったので、それならワサワサラメラメした髪でもなんとか見られるような格好をしていこうと四苦八苦。
結果、友達からは今から出勤のホステスだとか、お昼のランチ帰りのマダムだとか言われ。
最後にはマダムで落ち着きました。
でもまぁ周りを見れば「トレンディドラマっぽい」に「新妻っぽい」、「ベテランと新人両ホステスっぽい」とバラエティ豊かなメンバーだったんですけど。

で、今日からは早速下宿生活に戻り明日から学校です。
昨日は遊びつかれて何もできなかったけど、レポート提出ラッシュはもう明日から始まるし。
お祭すんで日が暮れて・・・って気分ですが、まぁなんとか頑張ってみようと思います。


こむ

My追加