爆走一歩手前日記
もくじ前の日次の日


2004年12月20日(月) 蒸し上がり

今日は一番暖かいコートを姉さんに貸したので、ちょっと気合いれて防寒対策してました。
どのくらいの気合かというと、夕方5時からの外出だったにもかかわらず寒さなんかこれっぽっちも感じなかったほど。
そこで姉さんポツリ(家を出たのは一緒だったので)
「今日はあんまり寒くないよね」
雨は振ってるけど。
うん、寒くなかったですね。
っつーか、駅まで歩いて電車に乗るころには完全に蒸し上がってました。
暑・・・。
といってもすぐ降りるのでコート脱げないし。
一人むんむんしてました。

そういえば、学校に着いてから気づいたんですけど、洗濯干しっぱなしだったなぁ、と。
外は暗いし雨降ってるし、なのに干しっぱなしにしたままだなぁ、と。
思って思わず「あ」と声に出したら、
前を歩いていた人が、こけた。しかも階段で。
一瞬、自分のせいかと思って驚いた。
しかもバツの悪そうな視線と、思いっきり目を合わせてしまった。
わ、私のせいではないですよね・・?(汗)
ないですよ、多分(ごにょごにょ)


今日で一応、今年の講義は終わったのですが、結局まだ図書館には出向いていないぐうたらぶりで、この調子で行くと来年もまったく進歩のないレポートまみれのスタートを切ってしまいそうな、予感を感じつつの年の瀬です。
んなもん感じる間があったらさっさと行動しなさいよと、あぁこれは神の声かしら。
それとも来年のことを言ったので鬼が笑ってるのかしら。
それと今年の年賀状、どうしようかしら。


こむ

My追加