爆走一歩手前日記
もくじ|前の日|次の日
ガスの点検がありました。 アパートの住人の共用しているガス管だそうです。 昼頃にガス屋さん(?)がやって来て、あぁ始まったんだと思いながら学校へ。 夜、雨の中学校から帰ってきたら、ガス屋さんのトラックがまだあって。 増えてて。 緊急整備班とか看板がついてて。
異常が発見されたそうですよ。
いや、そんな吃驚。 困るけど困るけど。 ブスバスガイドバスガス爆発はもっと困るけど。
おかげで明日までガスが使えない=お湯も使えない。 いや、そんな。
今日、昼ご飯代が浮いたので、おやつに、ハーゲンダッツを買ってみました。 高いね。 一割引もなんのその。 高いよ。 へたすりゃ、普段の昼ごはんの方が安くつくよ。 あーあ。 どうせなら、マカダミアナッツの方にすればよかったー。 あーあ。 31の大納言小豆のほうが好きだな。 抹茶とダブルのカップで買うの。 ぜいたくー♪
こむ
|