爆走一歩手前日記
もくじ前の日次の日


2004年03月12日(金) いやーつい

探偵ナイトスクープ見てたら日付が変わっちゃったよ。
些細なことでタイミング逃したりすると、書く気失せちゃうんだよねー。
日記って。

てなかんじでサボリの虫がうずき始めた、

こむです。

書きたい事はあるんだけどねー。
ラストサムライ見に行ったとかー・・・
ええと、他にはー・・・
・・・・
・・・・・・
・・・・・・・・あれ?
あんまりないなー、てへ。

ラストサムライねー、まー今更?とか言わないでね。今更だけど。
途中、クライマックスになるのかなー?
勝元が切腹するところ。
ナウシカ、思い出したね。
政府軍から金色の触手が出てくるのかと思ったよ(笑)
面白かったですよ。
ボブ、がねvv

今日の映画は「耳をすませば」でしたねー。
※以下、「耳をすませば」が好きな人は見ないでねー正直な感想だから♪







苦笑。
なんつーか、久しぶりに見て、こんな話だったんだー、と。
断片的にしか覚えてなかったから。
で、
なんつーか、前半

杉村がかわいそうで原田が得した感じ。それは覚えてたな、だいたい。

で、後半、

冷静に見たら
天澤セイジ、あんた・・・すっげぇ、ひねくれてんね。
なんつーか・・・
先回りして本を読むという、奥手とも言えないような遠まわしなアプローチから一転、雫がそれに気付いたとわかったらもう、名前で呼び捨てかよっっ!!!!
・・・って感じ?
いや、わかってます、わかってますよ?
だって原作が少女漫画なんですもの!!!!
だから多少の強引さはしかたないって、わかってます・・・けど、ねぇ。
なんか、キモいや。
もしかして・・・そうかんじるのは私が大人になったからかしらね、まさか。

友達がね、すっごくこの映画好きだったことを思い出しマシた。
ピンクな雰囲気の子だった・・・。
その子が、天澤セイジが好きーって、騒いでるのを見るのは好きでした。
自分とは好みは違うけど、心からこれが好きっとかって言えるのはうらやましいと思っていました。
そんなに打ちこめるもの持っているのは、いい事だ。

・・・なんか色々思いだしちゃった、うふん。


こむ

My追加