爆走一歩手前日記
もくじ前の日次の日


2003年09月15日(月) ほんとに急なんですが

今日京都へ帰ります。
時間が無いので、金沢旅行記かけません。

ただこれだけは言っとく。

加賀百万国時代村、太秦より高かった!!!
それだけにエンターテイメント性が強く、うどんが八百両だった。こだわりをかんじるね!!!
野外忍者ショー、なにが一番すごいって、チャンバラの一番最初に手裏剣にやられて池に落ちる悪役忍者!!!やられてからショーが終わるまで、水死体役やりっぱなしってのがすごいよね。ずっと浮いてるんだぜ!!??

しかし・・・いくら運動会シーズンとはいえ、土曜にあの客の入りは少ないんじゃないだろうか、やはり台風の影響???

なんんにせよ、行く先々混んでなくって快適でした。

露天風呂は夜も朝も貸しきり状態だったし。

それでは。


おっと忘れる所だった。

これから一週間ほど日記更新できません。
いや、サボリじゃなくて。
ネットすら出来なくなるんです。
姉さんが、実家の方にパソコンを持って帰ってきてしまったので、姉さんが下宿復帰するまで、ホントにマジにキッパリとネット断ちなのです。

ま、そうでなくても半死サイトなので気になる方もいないでしょうが、一応、名誉のために・・・っても、名誉も何もあったもんじゃないですけどねー(笑)


こむ

My追加