爆走一歩手前日記
もくじ前の日次の日


2003年07月19日(土) いろいろありますわな。

3,5000円の備前焼のツボを見て、バフンウニに似ていると思った私を、人は笑うでしょうか。

こむです。

只今所用で実家に帰って来ています。

ここ2、3日方向オンチだったり、道に迷ったり、罰に当たったり(ね、A嬢:笑)、全部裏目に出たりしてますが、元気です。
それはなにより(自己完結)

それにしても美術工芸品というものは、素人にはまったくわからないものですね。
上薬を使わない備前焼だからでしょうか、どことなく土器を思わせる・・・、といっても土から出来ているので土器といっても間違いではないですが。

今日は岡山まで備前焼を買いに行ってきました。

祖父の33回忌記念に、親戚(ごく身近な)と坊さんに差し上げるんだそうです。
記念ってなんだよ。

オヤジちょっぴり見栄っ張りです。
「あいつら(親戚)やってどうせ見ても価値わからんのやから、3万くらいしったって言ったろー、あははは」
あははって・・・・、あんたの姉さん弟だろうが。
でも、仲は悪くないです、ご心配なく。

火曜日にはまたテストがあるので、京都に戻らなくてはならないし、その二日後はレポート〆切だし、その次の日はテストだし、その二日後はレポート〆切だし、さて私の夏休みはいつから始まるでしょう♪答えは明日の広告に☆うそ

そういえば、まだレポートのテーマ、決めてないや。
情報収集系がダブってしまった(資料図書検索とネット検索)

しち面倒くさいのう。
水戸黄門でも調べるか。

終わり。


こむ

My追加