坐骨神経痛&腰痛(BeBe)
日記の目次過去へ未来へ


2006年05月29日(月) 曇り時々雨


27日(土)曇りのち雨、28日(日)曇り時々雨
土曜は天気予報を信じて、でかける気がしなかった。でも、結局天気予報は外れて、1日中曇りだった。なんだか損をした気分。。。。。
家から比良山系のほうを見て、雨雲がなかったから、でかけることにした。考えていたら、迷いが出てくるからすぐに出ようと思った。
久しぶりにジーンズで出かけた。気分はライダーパンツをはくと、運転で飛ばさないとダメ・・・・こんな気分になる。万一を考えて、ジャケットは着た。

いつものことだけれど、家の前は渋滞。これが一番嫌い。少し我慢をしていると、少し走れるようになる。バイクが目障りなんだろう、追い抜きの車が出たので、道を譲った。これが、ジーンズの力かな?!
車が少なかったので、さば街道、楽しんで走った。片道37Km,所要時間40分くらい。帰りをどうするかバイクを見ながら悩んだ。





↑エンピツ投票ボタン
My追加


リッターバイクを手放したことは、今でも残念に思っている。あの重さに負けた。負けたことが、ココロの傷になっている。手軽さとはいえないけれど、600ccで自己満足をしている。これでも一応は大型二輪。
カーブをどれだけスムーズに走れるか!とか直線の速度UPでの安定度は!いろんな事を考えている。

脚のことや背中のことは頭から消えている!!

バイクの満足感は、やはり、200Km以上の距離を走らないと、出てこない。
ただいまのメーターは、12655Km。13000Kmでオイル交換だ!それまで、無事故で走りたい。


BeBe |MAIL

My追加