for mobile/http://www.enpitu.ne.jp/m/v?id=24082

24082

■必要無い■

久し振りに表層に上がったら月が変わっていました。


棚の上は整えていたものも無くなったり散らかっていたりして
床はランジェリーを買ったらしき紙袋が2つ3つ転がっていた。
よく聞いていたCDもどこかに行って洋楽ばかりになっていて
ものすごく苛ついた。
私の部屋に上がり込んで自分のものを持ち込んで
私のものを捨てて散らかしていかないで。
でも本当はそうじゃない。
私が彼と別れた事をまだ引き摺っているから
立ち直るまであっち(MK)が表に出ている方がいい。
もしかしたら、もうずっと私は出ない方がいいんじゃないだろうか。
MKは、私と違い明るくて表情豊かで私より仕事を多くする。
お客の扱いも私よりずっと上手で、羨ましいというより悔しい。
私は彼と付き合っていた頃、毎晩泣きながら電話をかけて
彼を心配させる事ばかり言ったり、していたけど
MKは自分が不安定でも人には迷惑をかけないようだし。
付き合いのある男性が既婚者だからとか、元々金銭がらみの相手で
MK本人はそんなに好きじゃないのかも知れないけれど。

・・・これ以上自分とMKを比べていると、劣等感と、彼の事を引き摺る私とは全く別の意思が他の男性と付き合っている事を目の当たりにされて、かなり落ち込みそうなのでこの辺でやめよう。
■2002年08月09日(金)■

過去目次未来メール


My追加