Home  BBS  恋文  ←1コ前  目次  →1コ後



2007年07月05日(木)
 短冊。


もうすぐ七夕です。
スクールでは毎年恒例のプラスチック笹が職員室に配置され、子供達が楽しそうに書いた短冊が、エアコンの風に揺られながらゆらゆらと鮮やかに笹の葉を飾っています。


今年の願い事を見てみると、「合格祈願(まあ塾ですからこれはお約束)」、「部活動の大会優勝祈願」、「サッカーや野球が上手くなりたいなどの目標達成祈願」がほとんどですが、中には「肉が食いたい」やら「メロンの汁を吸いたい」やら「土に返りたい」などのウケ狙いのものもちらほら。
そんな中、小6年生のマサヤくんが一生懸命書いた短冊をワタシに見せてくれました。


「スネ毛を増やしたい」


本気なのか冗談なのか分からない微妙なこのライン。
今年の短冊王はキミに決定です。


ちなみにワタシの今年の願いは
「海賊王になりたい!または火影になりたい!」
スネ毛と比べたら、こんな願い鼻毛のようなもの、、、、、。




←エンピツ投票ボタン。
今日もまた最後まで読んで下さってアリガトウ。感謝感激でゴザイマス。ぶりっ。


 Home  BBS  恋文  ←1コ前  目次  →1コ後


←「SPICY TALK」定期購読ボタン。
排泄日記をmy登録されているエンピツ作家の皆様アリガトウございます。
SPICY TALKのmyエンピツは非表示設定中です。

SPICY TALK キル /