Home  BBS  恋文  ←1コ前  目次  →1コ後



2004年06月03日(木)
 僕はここにいるよ。




 みなさんお久しぶり。
 ミケオです。






最近ここに僕が登場しないから、僕の安否を気遣ったメールがたくさん来てるってキルちゃんが言ってたけど、僕は元気です。


僕は今、鬱蒼とした公園(通称ミケオの公園)にはほとんど居ないんだ。
公園のお向かいのおばあさんの家の庭で過ごしているんだ。
いつも餌をくれる優しいおばあさんの家だよ。
キルちゃんとは毎朝逢うんだけど、人様の敷地の中まではいくら彼女でも入ってくることができず、モジモジしながら庭の前を通って会社に行ってるみたい。
だけどいつも庭の中を覗き込むから、おばあさんはちょっと怪しい人だと思っているみたい。
キルちゃん気をつけてね。そのうち通報されるよ。
なんでもおばあさんと仲良しになって養女になって、将来的には「遺産がっぽり!猫がっぽり!」とか言ってるみたいだけど、おばあさんは泥棒さんだと思ってるくらいだから諦めた方がいいよ。


それからね、お願いがあるんだ。
最近いいお天気で僕達は毎日お昼寝ばかりだけど、それは僕達の仕事なのね。
いつもおばあさんの家の前を通るたびに僕達を振り向かせようとするのはやめて欲しいんだ。
ミケオって僕の名前を呼ぶのはいいけど、耳元に息をフゥーーって吹きかけて立ち去るのはやめてほしいな。
振り向いた時に誰もいなくて、あれ凄くムカツクから。
今日は絶対にやらないでよ!
他の猫達もみんな怒ってるんだから、約束だよ!


ミケオ。




←エンピツ投票ボタン。
今日もまた最後まで読んで下さってアリガトウ。感謝感激でゴザイマス。ぶりっ。


 Home  BBS  恋文  ←1コ前  目次  →1コ後


←「SPICY TALK」定期購読ボタン。
排泄日記をmy登録されているエンピツ作家の皆様アリガトウございます。
SPICY TALKのmyエンピツは非表示設定中です。

SPICY TALK キル /