Home  BBS  恋文  ←1コ前  目次  →1コ後



2004年04月14日(水)
 おりこうさん。


「今日は絶対ジム行けよ!」


いつでもどこでも通えるプランにしておきながら月に数回どころか1回も行かないこともあるスポーツジムに、公休日くらいは頑張って行きなさいという夫の助言を「はい」と聞いて、疲れてるけど下痢だけどジムに出かけた素直でおりこうさんなワタシを待ち受けていたものは、入り口にちんまりと置かれていた「本日は休館日となります」というなんとも寒々しい看板だけでした。


おりこうさんにしてもろくなことがないので、ジム用のバックの中からひょっこり出てきたちょうど1週間前に買ったと思われる所々白くカビの生えたなめこパックは、隊長に報告することなく処分したいと思います。


とにかく、今夜ヤツが帰ったら「休館日だったじゃんよー、ドアホー」と流川の如くボソっと言ってやろうと思っています。コンチクショー。




←エンピツ投票ボタン。
今日もまた最後まで読んで下さってアリガトウ。感謝感激でゴザイマス。ぶりっ。


 Home  BBS  恋文  ←1コ前  目次  →1コ後


←「SPICY TALK」定期購読ボタン。
排泄日記をmy登録されているエンピツ作家の皆様アリガトウございます。
SPICY TALKのmyエンピツは非表示設定中です。

SPICY TALK キル /