Home  BBS  恋文  ←1コ前  目次  →1コ後



2004年03月28日(日)
 6年生の君達へ。


そんなつもりじゃなかったんだけど、毎日毎日「昨日は○○まで進んだ!」とか「○○の呪文を覚えた!」なんて嬉しそうな君達の報告を受けたり、「キル田さん昔やったんだよね?オラ○○が分んないんだけどどうしたらいいの?」なんて真剣な質問を受けたりしていたら、なんだかアレが頭から離れなくなっちゃって、それでも全く記憶に残ってないとしても既に終ったモノなんだから買う必要はないと自分に言い聞かせてはみたものの、「オラ終ったらキル田さんに貸してあげるから」なんて優しく言われたり、「キル田さんプレミアム映像が見たいんでしょ?」と先生達に見つかったら間違いなく没収されるというのに危険を冒してまでスクールにディスクを持って来てくれて「一晩だけだよ」なんて囁かれてしまったら、人としてもう買わないわけにはいかないでしょう。



ワタクシ、今夜からドラクエ5に集中させていただきます。
土井、谷、山田、さっさと追いつくから待ってろよ。




←エンピツ投票ボタン。
今日もまた最後まで読んで下さってアリガトウ。感謝感激でゴザイマス。ぶりっ。


 Home  BBS  恋文  ←1コ前  目次  →1コ後


←「SPICY TALK」定期購読ボタン。
排泄日記をmy登録されているエンピツ作家の皆様アリガトウございます。
SPICY TALKのmyエンピツは非表示設定中です。

SPICY TALK キル /