Home  BBS  恋文  ←1コ前  目次  →1コ後



2002年06月13日(木)
 八つ橋。


修学旅行のシーズンです。
小学生は日光、中学生は奈良・京都へ行くのが主流のようです。
気の利く生徒がお土産なんぞを買って来てくれます。




中には空き箱だけ持ってきて、
買って来たんだけどさぁー喰っちゃったぁー。はい、匂いだけぇー♪
などとぬかすガキもいますが。




そんなワケで、冷蔵庫の中は生八ッ橋でいっぱいです。
久しく食べていなかったので初めはとても嬉しかったのですが、
こう毎日続くとうんざりです。
もともと甘いものが苦手なワタシには、苦渋の日々です。
虐待です。
地獄です。




誰の差し金なのか、一人1日5個というノルマまであるんです。
ワタシには到底ノルマは達成できそうもないので、家に持って帰ってます。
しかし、家に持って帰っていることを知った何者かが、ワタシのノルマを5個から10個に。
我家にいる生八つ橋処理部隊の隊長も、いいかげん飽きた模様です。




どうしてみんな生八つ橋ばっかり買って来るんでしょう?
たまには別なお土産がいいです。
草加煎餅とか。








いや、修学旅行で草加は行かないだろう。



















↑投票ボタンです。押していただけると活力になります。























ってか、これがホントの八つ橋なんですってね。
初めて知りました。




←エンピツ投票ボタン。
今日もまた最後まで読んで下さってアリガトウ。感謝感激でゴザイマス。ぶりっ。


 Home  BBS  恋文  ←1コ前  目次  →1コ後


←「SPICY TALK」定期購読ボタン。
排泄日記をmy登録されているエンピツ作家の皆様アリガトウございます。
SPICY TALKのmyエンピツは非表示設定中です。

SPICY TALK キル /