フォーリアの日記
目次|過去の日記|未来の日記
今朝はこの秋一番の冷え込みだそうです。 晴れるはずだったけれど、かなり雲が多い。
寒いと窓を閉めるので、なんだか歌でも歌ってもいいかなと言う気分になります。 家事の合間の鼻歌に歌いだして、 歌いだすと調がわからないのでちょっとピアノで音をとって そのうち本格的に歌いだしていたりして。
8月中はコーラスもかなり休んでいるし、家でも歌っていないし 9月になってコーラスに行っても、ソプラノの音が低い曲が多いせいもあって あまり声が出ないうちに帰ってきている気がするし。
久しぶりに声を出したらだんだん出て来る気がしました。
そうやって昼頃歌っていたら、息子が「やけにハイだね。」と言って起きてきました。 それより、このうるさい中でよくぞ今まで寝ていたものだ。
|