酸性

DiaryINDEXpastwill


2003年05月31日(土) 帰還。

金曜日の深夜、無事NYより帰って来ました。ツカレタ。昨日は一日体が動かなくて辛かったっす。NY歩き過ぎた。LAで歩いてないからねぇ。

先週土曜日の朝5時にフロリダに着いて、眠い目をこすりながらキーウェストへ直行しました。

キーウェスト…アメリカ最南端でキューバに近いし老人と海だし…もっと男くさい、髭をたくわえた船乗り達がラムをあおっているような海を勝手に想像していたのですが、ものすごい軟派な海でした。

キーウェストの道も最近立派に作り直しちゃったのか、海と距離があり過ぎて退屈だったー。湿地帯が続いていて海って感じもないし。がっかり。

最南端の島に泊まったのですが、島もねぇ…私が高校生の頃の新島みたいなノリでした。がっかり。別にもう2度と行きたいと思わないでしょう。

キーウェストってこんなんだったん?????私はマイアミは素通りだったので何も言えませんが夫曰くマイアミのホテルのサービスは史上最低だったとか。

もしかしておごったリゾートのたどる道をたどってしまってるのですかねぇ。熱海みたいに。たまたま見たところが悪かっただけだといいんですけどね。


みこちん |mailhomepagebbsセンリューゴージャン!

My追加

ありがと。