酸性

DiaryINDEXpastwill


2003年05月01日(木) おまんま食い上げ

今日は夕飯に韓国系スーパーで買っておいた冷麺を食べると決めていたので、ちとウキウキしていたのです。しかも夫が作ってくれるというんでウキウキも倍増していたのでした。

素麺も韓国のを買うことが多いのですが、日本のと比べて汁を吸うのが早いんですよね。だから作ったらすぐ食べようって言ってたのです。

が!

汁をかけた瞬間って感じで電話が。出てみると、なつかしのおキャラからじゃないのよ!木曜日の8時過ぎ、いったい何かと思ったら…というか予想通り、私が三月末までやってた業務のやり方についての質問でした。

今まで働いていた時も、夜に家や携帯やらに電話が度々あったし、その度にちょっと嫌な気がしたけど、仕事だしって思ってた。けど辞めて一ヶ月経ってさ、挨拶もそこそこにいきなり質問してくる奴ってなんなん???しかも今まさに冷麺食べようって時にさ。

冷麺は美味しかったです♪

実は前の職場には手紙出しましたー。メールも上司に出したし、あはは。っていうのも、今の上司と前の上司が仕事で会ったらしくてね。そしたらマツモト君からメールもらいましたよ。さすが彼は礼儀が正しいわ。マツモト君とおキャラ。一体このあからさまな違いってなんざんしょ。


みこちん |mailhomepagebbsセンリューゴージャン!

My追加

ありがと。