武ニュースDiary


* このサイトはリンクフリーです。ご連絡はいりません。(下さっても結構です。^_^)
* 引用は、引用であるとわかる書き方なら、必ずしも引用元(ココ)を表示しなくても構いません。
* 携帯からのアドレスは、http://www.enpitu.ne.jp/m/v?id=23473 です。
* 下の検索窓(目次ページにもあり)からキーワードでDiaryの全記事が検索できます。
* バナーは世己さんから頂きました。
* Se inter ni estus samideanoj, kontaktu al mi. Mi elkore atendas vin, antauxdankon!


目次前の記事新しい日記


2018年06月22日(金) 「恋するシェフの最強レシピ」DVD発売

このところ、BBSでのさとぶたさんの情報提供にすっかりおんぶしてしまっており、
大変申し訳ない次第ですが、待望のDVD発売をお知らせいただきました。
(あ、神戸公開についても教えていただいていますので、ご覧ください)
ありがとうございます。

スタンダード版と


スペシャル・コレクターズ版の2種類。



コレクターズ版は、ケースの絵柄が違うのはもちろんですが、
他にブックレットとポストカードがつき、
更に全体を収めるアウターケース入り、とのこと。

さて、どこから買うか。
久しぶりに各サイトをチェックしてみました。

最安値は、楽天ブックスです。送料も無料なので、一番値段的にはお得。
楽天ブックス

それに継ぐのが、セブンネットショッピング
こちらは楽天よりは100円ほど高くなりますが、他の店よりはずっと安いです。
送料は、セブンイレブンの店舗受け取りに限り、無料。
セブンネットショッピングはリンクが貼れないので、ホームページから検索してください。

アマゾンは、値引きはないが、送料無料。
ポイントは、【Amazon.co.jp限定】と記してあるのを購入すると、
特典として、金城武のブロマイドが2枚つくこと。
アマゾン

価格を取るか、ブロマイドを取るか、ファンとしては迷うところかもしれません。

ブルーレイも出るのかについては、問い合わせてみようと思います。


   BBS   ネタバレDiary  21:00


前の記事あさかぜ |MAIL

My追加