武ニュースDiary


* このサイトはリンクフリーです。ご連絡はいりません。(下さっても結構です。^_^)
* 引用は、引用であるとわかる書き方なら、必ずしも引用元(ココ)を表示しなくても構いません。
* 携帯からのアドレスは、http://www.enpitu.ne.jp/m/v?id=23473 です。
* 下の検索窓(目次ページにもあり)からキーワードでDiaryの全記事が検索できます。
* バナーは世己さんから頂きました。
* Se inter ni estus samideanoj, kontaktu al mi. Mi elkore atendas vin, antauxdankon!


目次前の記事新しい日記


2016年12月23日(金) 「摆渡人」公開!

映画「摆渡人」が今日から中国で一斉公開、
台湾でも先行上映があるはず。

中国のファンの子たちは、今日、多くは夕方から見に行くようです。
まだいけない人、海外在住のファンも報告を首を長くして待っています。

早い回で見たファンが画面を少し撮影してアップしているので、1枚。
 
   

(Kaneshirokeigoさんの微博より)

周クンではありません。
これに先立ち、北京他と香港で記者会見があったわけですが
(全然お知らせしていない……)
香港でのインタビューで、ファンとの交流について、
質問に答えて、金城武がこのようなことを語っています。

くにはファンクラブのようなものはないので。
そういうものは必要ないとずっと思っているんです。
あまりぼくとの交流ということに気を遣わないでほしいと、
だって全ての人に何かしてあげられるわけではないんですから。
前に会ったことがある、と言われても、
でもぼくは本当にそうだったかどうかわからないでしょう?
結局、みんなあまり気持ちよいことにならない、
だからぼくは主に映画を撮って、いい演技をすることで、
自分を応援してくれる人に演技を見て喜んでもらう。
今はそれを中心にしようと思っています。

――つまりファンとの一番良い交流の仕方が、
良い作品を彼らに見せるということなんですね。


基本的にそういう気持ちでいます。


これを聞いた若いファンが、次のようにコメントしました。

らが繊細な青年よ。あなたは本当にいい人だ。
ファンが自分と交流したいと思い詰めても、
自分は全ての人に応えられるわけではないことに心を痛め、
だから作品で交流することを選んだんだね。
彼の答えの本質は、本当は私たちファンのことを気にかけている、ということなんだ。
(暗号1011さん)

ここだけ、記録しておきたくて。


   BBS   ネタバレDiary 17:30


前の記事あさかぜ |MAIL

My追加