武ニュースDiary


* このサイトはリンクフリーです。ご連絡はいりません。(下さっても結構です。^_^)
* 引用は、引用であるとわかる書き方なら、必ずしも引用元(ココ)を表示しなくても構いません。
* 携帯からのアドレスは、http://www.enpitu.ne.jp/m/v?id=23473 です。
* 下の検索窓(目次ページにもあり)からキーワードでDiaryの全記事が検索できます。
* バナーは世己さんから頂きました。
* Se inter ni estus samideanoj, kontaktu al mi. Mi elkore atendas vin, antauxdankon!


目次前の記事新しい日記


2016年07月11日(月) 動きなし

もう7月ですね! ……しかし、6月リリースと言われていた「摆渡人」の予告編は,
やはり、というか案の定というか、まだ姿を見せていません。
公開予定も10月説から、2017年(!)という情報も。
これまで通り、他のことをしながら、ゆっくり待つことにしましょう。
ウォン・カーウァイ自身の監督作品次回作「繁花」出演者リスト、
あるいは前から噂のあった姜文(ジアン・ウェン)の「侠隠」のキャストにも
最近名前が上がっていますが、どうなりますか。

以前に保存していた「太平輪」の宣伝番組の動画をたまたま開いたら、
こんなに労力と苦心を重ねて作られた映画が、正当に報われず、
興行が失敗し、日本公開も今後ともないだろう(DVD発売も)という結果になったのはいかにも残念です。
心をこめた丁寧な造りだし、テーマもいいし、
最初の脚本で1本にして作っていたらなあ。

优酷视频


   BBS   ネタバレDiary  22:30


前の記事あさかぜ |MAIL

My追加