武ニュースDiary


* このサイトはリンクフリーです。ご連絡はいりません。(下さっても結構です。^_^)
* 引用は、引用であるとわかる書き方なら、必ずしも引用元(ココ)を表示しなくても構いません。
* 携帯からのアドレスは、http://www.enpitu.ne.jp/m/v?id=23473 です。
* 下の検索窓(目次ページにもあり)からキーワードでDiaryの全記事が検索できます。
* バナーは世己さんから頂きました。
* Se inter ni estus samideanoj, kontaktu al mi. Mi elkore atendas vin, antauxdankon!


目次前の記事新しい日記


2008年08月26日(火) オリンパス正式発表●追記(小刻みに更新)

とりあえず、いろいろ写真が出ています♪ → ここ


追記   19:10

CMの動画アップ! → かっこいい……

――と喜んでいるうちに、今度は「レッドクリフ」のメルマガが……

大連での発表会には登場しなかったようですね。


オリンパスサイトのフラッシュ   22:15

大きくてきれいです。ほんとに時間を忘れて見とれてしまう。 → ここ

トップページとは、少し違うのね。

メイキングもあると教えていただき、自分で探すのも楽しいと思い、
あちこち探してみました。

メイキング

ギャー、まだ他にもCMあるのね。一眼レフ

で、これが、総合編

    


これで終わりかな?
もうみなさん、とっくにご覧でしょうが、やっと帰宅したので、
1人、声をあげて騒いでおります。
この人、CMモデルとしては最高級ですね。
いや、本当に満足。日本で放映のないのが実に実に惜しまれます。

ちょっと気を取り直して、文字情報のほうも。
画像、動画だけで十分ですけどね。
最初のリンク先の記事によれば――

イメージキャラクターは大陸と台湾のだそうです。
2008年はオリンパスが中国に進出して21年目とのこと。
今回金城武をイメージキャラクターに選定したということは、オリンパスが
これからも中国でのデジカメ市場における地位をさらに強化していくことの表明であり、
今後の発展を確信していることのあらわれでもある、と記事は言っています。

(以下抜き書き)
回、オリンパス公司は金城武氏という国際映画界に大きな影響力を持つスーパースター
(思いっきり派手な形容です)を全シリーズの製品のイメージキャラクターとして起用、
その影響、効果は非常に大きいだろう。
オリンパス(上海)映像販売有限公司の社長、山本博之氏は、
金城武氏をイメージキャラクターに招へいした理由に触れてこう語っている。

「オリンパスは目下、内から外への変革を進行中です。
我々は、絶えざる変化によってのみ進歩があり、
消費者にさらに完璧な製品とサービスを提供できるのだと信じています。
そして金城武さんは、長年にわたり、異なる役柄、異なる演技法に挑戦し続け、
スクリーンでのイメージは観客に広く評価されています。
と同時に、そのファッショナブルで自信に満ちた外的イメージと、
オリンパスの製品イメージがぴったりでもあるのです。
金城武さんをオリンパス製品のイメージキャラクターに選んだことは、
極めて正しい選択だったと確信しています」


 BBS  ネタバレDiary  15:00


前の記事あさかぜ |MAIL

My追加