あかねこ日記...あかねこ

 

 

うれしいのーーぅ。 - 2001年05月28日(月)

昨日、HPを公開してから丸1日。
HP公開のお知らせだけして、アドレスを教えてないというマヌケメールにも関わらず、いろんな人が遊びに来てくれて、ホントうれしいです。

これからもどうぞよろしく。

さて。
昨日は、あのマヌケお知らせメールを書いた後、ともだちのうちに行ってカレーとからあげをごちそうになってきました。
カレーは3日前から煮込んでる、との情報を仕入れていたため、かなり期待して行きました。
ともだちの家の前に着くと、もうすでにいい匂い♪
ともだちがベルギーから買ってきたというビールを開け、(でも実はパリでも売ってるらしい・・・爆)チーズ、バゲット。。。
そして、いよいよからあげ。
一口食べただけで、じゅわーーっと生姜の味がお口に広がりなんとも幸せ。。。
カレーもさすが3日煮込まれていただけのことはありました。
もう、お肉とかトロトロで。
デザートにはケーキも用意されてて、まさに至れり尽せり。
至福のひとときでした。
どうもありがとう!

そして、今日。パリはめちゃめちゃ暑かった!
何度くらいあったんだろ・・・・。
それでも、今日はヴァイオリニストとの合わせのために学校へ。
今度6月の終わりに、私の通ってるところの終了演奏会があって、そこでデュオをやるので。
今まで1年半くらい、学校に在籍していたけど、なんせ学校に行くのは毎週1回のレッスンのみ。それ以外は全く学校に行かない私。
もちろん、学校の練習室なんて借りた事もない。
そんな私が、今日学校にいて、しかも練習室の空きなんか待ってるもんだから、みんなに珍しがられた・・・(笑)

合わせはなかなか順調。今日が2度目だったけど、だいぶお互いのクセとかもわかってきて、断然やりやすくなったと思う。
が、しかし。。。
今日の暑さで、練習室は蒸し風呂のよう。
二人とも、1回通しただけでへとへとになり、結構ダラダラ合わせてました(笑)
廊下に出たら、涼しかったもんなぁ。
なんで、練習室はあんなに暑いんだ??これで、また「学校では練習しない」と心に誓ったのでした。
そんなわけで、みなさんが私を学校で目撃するのはあと数回ってことになるんでしょうね。まぁいいや。はは。



-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home