one-wonderful life-


DiaryINDEXpastwill

■微妙な1日 2001年04月30日(月)

fruigeのイベントにwyseが出るので新宿リキッドルームに行った。
wyseは1番最初だった。
1ヶ月ぶり、よかったです。
5曲しか演らなかったんだけどね。
他のバンドもたくさん出るからしかたないんだけど。
後ろの1段上になってるところにいたからよく見えた。
今まで下にいたときは顔は見えても手元が見えなくて。
でも今回はばっちりと手元見てきた。
もちろんベースを弾いている手元よ(笑)

それで1つうれしかった事が。
もうラストの曲の終わりの方で拓磨くんがこっちを指差して跳ねたの。
だから私も一緒になって跳ねてみた。
そしたら笑ってくれたの。
違う人見てたのかもしれないけどこっちを見て笑っていたと解釈します…(笑)
位置がちょうど拓磨くんの目の前で幸せでした。
前にいた人と人の間から見てたんだけどステージ全体が見えた。

それからはもう私にとっては知らないバンドばかり。
曲も知らなければ出てきて自己紹介するまでバンド名すら知りませんでした…。
他出たのはPlastic、Due’le quartz、ジュラシック、
Vivid、JILS、ムックでした。
でも前のほうが特に盛り上がってたなぁ。
私はほんと疲れちゃって早く終わらないかなぁって思ってた(爆)
こんなにもLIVEというものが長く感じたのは初めて…。
まぁでも実際4時半開演で終わったのは9時過ぎだからね。
確かに長いわ。

友達と二人で行ったというか行く予定だったんだけど
その友達が他の友達を連れてきた。
3人で行くことになったんだけどなんか私だけ1人ぼっちだった…。
どうしてもその中に入れない私がいる。
しかもその2人は入り待ち、出待ちまでしてるからね。
私はバイトで遅れて行ったし、帰りも余りにも疲れてたしそいういうの好きじゃないから
先に1人で帰ったよ。1人で歌舞伎町歩くのちょっと怖かったけど…。
なんかwyseが出てきたとき以外は楽しくなかった1日だった。



Yuki |MAILHomePageblog

My追加